プロフィール

らぶ

Author:らぶ
Lv60 大暗黒天 LoveRice

カウンター

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク



こんにちは

半年近くインしてなかったわけですが

ま だ 生 き て ま す

当時スクラマブズ(300m)や王家のなんとか(200mぐらい)っていうポンの覚醒が+1みたいな補助装備?を拾って

所持金が増えたところでインが途絶えました。

インしてみると、計600mちょっと持っているようですが、使い道が分かりません。

5次レア用と大量に買い込んでおいた上級アバも結局デフレで価値が下がりました(?)

今後どの程度インするかも分からないです。はい。

それではみなさんさようなら

ブログはじめてみようと思う・・・

ScreenShot00240.jpg


http://asps.bokunenjin.com/asps_asura2.html?8QAA_JShdiCoCwCBBAAKAKAAAABUFBKBADBBBABAKAAAABAABIUAKBADBFFABIGBFAA
↑スキル振り

武器:流星落+10

防具:聖キュベ板金+7 ビジョン肩+10 燃え上がる腰+11 

アクセ:ロジャー+7 テラコタ+7 ロイヤル+7

称号:黒猫と達磨

クリーチャー:主にベルゼビュート

3日前まで防具オール+7だったけど思い切って強化始めたら11mかかって肩と腰がこのようになった。

質問・苦情いくらでもどうぞ

リンクしてくださる方募集してるかな(チラッチラッ

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
